BLOG

注文住宅ブログ

“高槻市栄町”水道工事中【オールピース。通信 Vol.115】

  • 2018.08.28

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース。通信】です☆★

先週近畿地方を直撃した台風20号と19号のダブル台風の影響で、全物件の当社看板やのぼりの台風対策と片付けもようやく一段落着きそうですが、
昨日の東京では雷雨を含むゲリラ豪雨で道路冠水の被害が出ていたり、高気圧の縁にあたる西日本では昨年比2.4倍予想も出ているようですので、突発的な豪雨や突風など天気の変化には十分注意が必要ですね。。

さてさて、本日は高槻市栄町の新築工事現場へ伺っております\ヘ(* ̄(エ) ̄)

今日も蒸し暑い中ではありましたが、現場に伺うと水道屋さんが作業の真っ最中でした_ロ(‘(エ)’*)m

ただいま前面道路を掘削してお家へ水道の引き込み工事中!!
お家の敷地内にお水を引き込むための引込管の設置作業です♪♪

既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、
注文住宅ブログにて”本日の現場作業”と題して、日々の進行具合や作業風景の一端を動画でご紹介しています!

お家創りに関わる職人さん達の作業風景、これからも随時とれたてを配信予定です☆★
乞うご期待くださいませ~ ⊂(* ̄σ(エ) ̄)⊃ゞ

Archive

Entries