BLOG

注文住宅ブログ

年賀状作成中【オールピース通信 Vol.377】

  • 2023.12.12

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース通信】です☆★

12月の事を”師走(しわす)”と言いますが、お坊さんがこの月になると忙しく走り回るところからこの語が生まれたそうです〆(・(ェ)・。)

そのお坊さんよりも忙しいか はさて置き、、、12月はなにかと慌ただしくなりますよね!
溜まった仕事を片付けたり、年末に事務所の大掃除をしたり、今月のみの”やるべき事”を1つずつ消化する今日この頃☆★
そして本日はその1つの年賀状作りの日です!

毎年恒例ではありますが、毎年デザインを変えているので今年はどんな感じにするかを悩みに悩んでおりますw(・x・)w
来年は辰年ということで、龍にちなんだデザインで作成しました(。'(ェ)’)σ)/。

デザインが完成したら、お次は印刷へ♪

お世話になった方々へ送る年賀状!
今年1年の感謝と新年挨拶の気持ちを込めて、絶賛作成中です☆★