BLOG

注文住宅ブログ

現地看板のリペア【オールピース。通信 Vol.240】

  • 2021.03.02

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース。通信】です☆★

本日の天気は大荒れ、天気予報で調べてみると近畿地方で”春一番”が吹いたそうです♪
冬から春へ季節が変わるときに初めて吹く、暖かくて強い南風。
朝から雨風強めで外移動は大変でしたが、冬から春へと季節の移り変わりを感じる一日でした( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡

さて先日のお話ですが、天気の良い日に現地看板のリペアをしました☆

 

現地看板は一年を通して屋外に設置しているので、定期的にキレイな看板と入れ替え\( ̄(エ)\)(/(エ) ̄)/)

一旦役目を終えた看板は、中性洗剤を使ってキレイに拭き上げ、劣化したネジ金具やプラスチック類は新しいモノに差し替えて新品同様の看板に生まれ変わります!

ちょっと小話ですが、今回マイナーアップデートをしておりまして…

物件資料を入れるプラスチックトレーを、より強固で頑丈なトレーに変更しました♪
今日の天気のような横雨の天気でも、中に入れた資料が濡れないスグレモノ!

細かな改善ですが、小さな事からコツコツと♪
せっかく作ったんだからすぐに設置してみたいと、今回の新型看板はさっそく販売中の分譲地に設置しておりますv(* ̄(エ) ̄*)v

Archive

Entries