BLOG

注文住宅ブログ

年末恒例の大掃除【オールピース。通信 Vol.232】

  • 2020.12.29

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース。通信】です☆★

今年も残すところあとわずかとなりましたが、皆様はどんな1年でしたでしょうか!?
大晦日にかけて段々と寒さが厳しくなりそうですが、、、健やかに新年を迎えられるよう、風邪などひかないようにしっかり健康管理をして元気に過ごしましょう(ノ ̄(エ) ̄)ノ

さて、本日は今年最後の営業日でしたので、スタッフ総出で事務所の大掃除を行いました☆★

 

年末の代表的な神事として、神社やお寺で”煤払い”が行われますが、
まさに大掃除の原型だそうで、来年の豊作や幸福をもたらしてくれる『歳神様』をお正月に迎える準備の意味があるそうです!

オールピースでも1年間たまった”ホコリ”を払って、新年を清々しく迎える為の準備は整いました(* ̄(エ) ̄)ゞ

最後になりましたが、
本年も皆々様よりのご愛顧に支えられた一年でございました。
この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。
時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来る2021年も、相変わらぬご愛顧を頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げますε-( ̄(エ) ̄*)/⌒☆☆

Archive

Entries