BLOG

注文住宅ブログ

マイホーム完成の写真撮影【オールピース。通信 Vol.163】

  • 2019.08.06

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース。通信】です☆★

本日は完成間近 お客様邸の写真撮りへ行ってまいりました♪
前々回の記事にもさせていただいた高槻市真上町のお家です!

完成前からオシャレ要素たっぷりなお家に仕上がる予感がしておりましたが、
前回伺った時はクロス(壁紙)張りの真っ最中で全てを確認できず、、、完成を心待ちにしておりました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

そしてそして本日は、待ちに待った撮影日でした☆★

 

赤レンガのかわいい外観に『音符』がモチーフのオーナメントがとってもオシャレ!!
なんとお施主様がピアノ教室をされる予定で、防音室も完備していますv(* ̄(エ) ̄*v)

    

居室はもちろんですが、書斎や洗面化粧室、トイレに至るまで1つ1つテーマ別に分けられていて、
ブルックリンスタイルやクラシックテイスト・シンプルモダン・男前インテリアと呼ばれるインダストリアルも上手く取り入れて、各お部屋にバランス良く散りばめられています(ノ ̄(エ) ̄)ノ~~♪

自由設計だからできる間取りと、壁紙・ドアや住宅設備選びが映える素敵なお家に仕上がりましたε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒
近日施工事例ページにも掲載予定ですので、乞うご期待くださいませ~☆★

——————— 追 伸 ———————
オールピース。ではお盆も休まず営業中ですv(*^(工)^*)v
なお、次回のオールピース。通信は8月20日の更新となります!

Archive

Entries