BLOG

注文住宅ブログ

茨木市総持寺駅前町より お客様邸棟上げ【オールピース。通信 Vol.156】

  • 2019.06.18

みなさんこんにちは
毎週火曜日配信【オールピース。通信】です☆★

午前中に現地へ伺いましたが、早くも1階部分の柱と梁が組まれて 2階部分の作業へと差し掛かる最中∠( ̄(エ) ̄)ノ
段取り良く2階部分の床材が張られたら、いざクレーンにて柱や合板等々の部材の吊り上げです☆

 

直前までは雲が広がり 時折風が吹くような空模様でしたが、
始まる頃には光が差し込む空のもと 風もパタッと止んで、終始 安全かつ迅速に2階部分へと運搬してゆきましたo(・(ェ)・*)♪

大阪全域で雨予報でしたが、現場付近はほとんど雨に打たれることなく1日作業が進み、
何事もなく無事に棟上げは完了です:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

いよいよ、大工工事がスタート♪
これから日に日にお家のカタチになっていくゆくのが楽しみです!((* ̄(エ) ̄)ノ

Archive

Entries